リフォームのメリット

アクセサリー

リフォームが低価格

新品の指輪を購入するとなると、商品によって異なりますがかなりの費用がかかります。しかしリフォームであれば、新品の料金よりもかなりの安い金額で指輪を手にすることができます。もし、使っていない指輪があるのであれば、ぜひリフォームしてみましょう。リフォームでは自分の好きな形にすることができるので、きっと気に入る指輪を作ることができます。

下取り高価格

ジュエリーショップでのリフォームの場合は、不要となる部品に関しては下取りを行っています。下取りは高価格で設定されているところが多いのです。そして、支払いの際には下取り代を差し引いた金額になります。もし、下取り価格がリフォーム価格よりも多い場合は、お金を支払う必要はなくお金が戻ってくるケースもあるのです。

豊富なデザイン

ジュエリーショップでのリフォームを行う際には、まずデザインと希望と予算、こだわりといったものを聞いた上で、リフォームしていきます。さらに、素材なども選べることができるので、きっと気に入ることができるものを選択することができるでしょう。また、オリジナルのデザインをご希望の方にもフルオーダーメイドでのリフォームも可能となっています。様々なデザインがあるので、ぜひジュエリーショップに足を運んでみましょう。

確かな品質

リフォームやオーダーで作るものすべて腕の良い職員によって作られているため、安心して利用することができます。リフォーム代に関しては安い価格で提供していますが、素材や仕上がりに関しては、一流品を提供しているのです。これまでに数多くの利用者のリフォームを行ってきた実績こそが何よりの証となっています。

リフォームについてのQ&A

デザインがまだ決まっていないのですが、大丈夫ですか。

大丈夫です。ジュエリーショップでは、豊富なデザインサンプルや膨大な数の事例を掲載したデザインカタログも用意しています。そのため、リフォームの打ち合わせなどでゆっくりデザインを決めることができます。リフォームをする半分の方がカタログを見て決めているのです。

リフォームが終わるのにどのくらいかかりますか。

デザインによって多少は前後しますが、セミオーダーの場合で約1ヵ月、フルオーダーであれば約35日となります。そのため、余裕を持って計画的に相談していただくことをおすすめしています。

事前に予約をしたほうがいいですか。

時間帯によっては、混み合う場合もあるため予約して来店してもらうことをおすすめしています。そうすることで、ご要望に沿った準備もできますので、スムーズにリフォームの流れに移ることができるのです。

指輪のリフォームでは、何度か通う必要はありますか。

基本的には、リフォームの申し込みと完成後の引き取りの2回のみで大丈夫です。ただ、もしリフォームの申し込みの際に、デザインが決まらなかった場合にはもう一度来店してもらう可能性はあります。大切な品なので、じっくり考えた上で選びましょう。

リフォームに出すリングはどうなりますか。

持ち込んでいただいたリングはダイヤを外した後、下取りに出すもしくはそのまま持ち帰ることが可能です。下取りに出すことによって、よりリーズナブルな価格でリフォームすることができます。

オーダー方法には2種類ある

オーダー方法には、セミオーダーとフルオーダーがあります。セミオーダーはある程度のデザインやフィルムなどが決まっていて、最終的にお客様の希望に合わせてカスタマイズしていきます。フルオーダーの場合は、ゼロからお客様のご希望を聞いて製作していきます。

広告募集中