ダイヤのリフォームデザイン

ダイヤ

ダイヤの配列を変える

販売されている指輪はダイヤの配列が中心に集まっているものが多く、長く指に嵌めているとデザインに飽きてしまうこともあります。そのような場合は、リフォームをすることによって、指輪の印象をがらりと変えることができます。

ネックレスから指輪へ

ダイヤのネックレスからダイヤをとって、指輪に変えることも可能です。全く印象も変わるため、ネックレスのダイヤとは一切分かりません。

元のデザインのイメージ

ダイヤのリフォームで元々のデザインをそのまま生かして作ることも可能です。再び綺麗な状態で指にはめることができます。元のデザインを忠実に再現してくれるため、もらったときを再び思い出させてくれるリフォームなのです。

カジュアルな指輪へ

存在感のあるデザインの指輪をリフォームすることで、主張のない指輪に変えることができます。これまではダイヤの存在感があることで、中々外に指輪を付けていくことが出来なかった方も、カジュアルなデザインにリフォームすることで、気軽に付けて外出することができるのです。

違う大きさのダイヤを生かす

ダイヤが全体に散りばめられたデザインの指輪を綺麗に並べることで、また違った指輪の印象になります。落ち着いたデザインで普段から着けていても違和感のないデザインになるのです。

デザインで指輪は変わる!?

指輪はデザインによって、全く印象が変わります。人それぞれ好みがあると思うので自分の好きなデザインにリフォームしてみましょう。ジュエリーショップでは、自分の想像しているものをカタチにしてくれます。ぜひ1度相談してみましょう。

広告募集中